スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
プロ野球 速報

--年--月--日 (--:--)



2007年08月27日 (03:19)

満塁弾&6打点!ユウイチひとり舞台

チョロQ 阪神タイガース パレードカー 2004
 ひとり舞台だった。古田監督に代わり、23日、今季初めて出場選手登録されたヤクルト・ユウイチが、阪神戦で1号満塁弾を含む4安打6打点の大活躍。ヒーローは「思い切って振った。野球って楽しい」と笑みを浮かべた。
 ブラジル出身の日系3世で、3年前に日本国籍を取得した。打撃が売りの左の中距離砲だが、昨季は夏に腰の椎間板(ついかんばん)ヘルニアの手術。9年目の今季はキャンプ中にボールを踏み、左足首じん帯断裂。
プロ野球 速報阪神・・阪神ランキング


復帰した6月の2軍戦では送球を左手首に当て骨折と、災難続きだった。
 「ケガでプレーができず、野球をあきらめたい気持ちもあった」。だが、2軍で25試合の出場ながら打率・397、5本塁打、23打点の好成績。前夜のコーチ会議で古田監督が自身との入れ替えを決断、これが的中した。
 今季3試合の出場で、6打数無安打の古田監督は、このまま引退の可能性もある。選手兼任で28勝51敗なのに対し、監督専任では15勝11敗と勝率もいい。「それもよく言われるけど、勝てればなんでもいい」。コメントは素っ気ない古田監督だが、会心の勝利に表情は緩みっぱなしだった。

(引用 livedoorニュース)




◆阪神関連ブログ記事
OZが面白いよ!ノラ美ちゃん
... GTASAもゲーム屋で同じ値段で置いてたので 悩んだのですがGTASAは売れ数多いからもっと値下げするかな? と思い、止めました。 あとはもう暑くてシャワーばっか浴びてた・・・ 阪神は勝てないし・・・もう ...

ハッピーバースデー
... 阪神戦、観戦のためナゴドに。チアドラとのお喋りのキッカケに『明日、誕生日なんだ~』とフッてみるのもアリだな!( ̄ー ̄)フフッ って程度に、自分の誕生日のことを覚えていた。 覚えていたけれど、、、 ドーム着より遡ること約1時間。 ...

また
... 火曜にストパー かけにいきたいけど カラーから一日しか たってへんのに ストパーはあかんか? 補習までには したいからなあ。。 オゥオゥオゥオゥ 阪神タイガース Last updated 2007/08/27 03:01:38 AM






コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://proyakyusokuhou.blog117.fc2.com/tb.php/109-d3ab78fe
プロフィール

プロ野球速報

Author:プロ野球速報
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

Appendix


プロ野球 速報

旅行なら!?

!「部分痩せ」に効く

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
